脱ビットコイン初心者への道 ほぼ毎日更新

ワイのワイによるワイのための実況メモ(`◎ω◎´)

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2019-02-28② 今何波なの???

(`◎ω◎´)こんばんちゃ! 気まぐれで今日2本目です。 -4時間足- 日中のブログではこんな風に考察して2点底を狙うんじゃーって書いたのですが、 実はこうなんじゃないの~って気もしてきました。 さすがに展開が速過ぎる気がして。 まあどうなるにせよやる…

2019-02-28 ビットコイン上昇トレンド開始か?

(`◎ω◎´) こんちゃ! 動きましたねビットコイン! 大きく落ちてからの全戻し! 4時間足で見ると大きなヒゲになっています。 チャート見ていきましょう。 -4時間足- 青チャネルを割り、週足チャネル中央線(黒い点線)で跳ねています。 やはりここまで落ちま…

2019-02-27 トライアングルからの~?

(`◎ω◎´) こんちゃ! PCの調子が悪いです。 ちゃんと書けてるのかなこのブログwww 書くだけ書いて投稿できなかったらショック!!! -4時間足- 雲のなっかでーす!!! そして -1時間足- ピンクのトライアングルの中、、、ん!? ちょっと飛び出たぞー…

2019-02-26 ビットコインA波からのちょび上げ?

(`◎ω◎´) こんちゃ! 昨日はコインベースへのリップル上場で盛り上がったようですね。 釣られるようにビットコインも少々上がりました。 それでは見ていきましょう~! -1時間足- 青チャネルを守りつつ少しだけ上昇。 1h足にはこれから雲が待ち受けていま…

2019-02-25 ビットコイン約5万幅の急落!

(`◎ω◎´) こんちゃ! どえらいこっちゃー!!!w 調整はよこいと思ってましたがちょっとやりすぎ感w ビットコインおっそろしwww RSIで売りサインが出ていたのでちょびっとだけお試しショート入れておいたのがラッキーでした。 ほんとにちょびっとでした…

2019-02-24 また上昇!力強いビットコイン

(`◎ω◎´)こんちゃ! ショートチャンスをうかがって焼かれましたワイですw トレンドに逆らってはだめですねw 強すぎるぞビットコイン! チャートを見ていきましょい! -日足- まさか昨日もまたこんなに上がるとは、、、! 日足レベルで見ると週足チャネル中…

2019-02-23 ねじれスルー

(`◎ω◎´)こんちゃ! 花粉が、、、 花粉が攻めてきたぞおおおおお! まじつらいシーズンの始まりです ガンが治ったりクローンが作れたりするこの時代になぜ花粉症ごときが治せないのだ めげずにチャートみていきましょ -1時間足- 雲を再び上抜けてヨコヨコし…

2019-02-22 ビットコイン迷走中

(`◎ω◎´)こんちゃ! 深夜のビットフライヤーのアップデート中は特に大きな動きはなかったようですね。 みーていきましょー -1時間足- ピンクのトレンドラインを割って小さな下落で雲を下抜けましたが勢いは無し。 雲の下辺に沿って少し上昇したという感じで…

2019-02-21 ビットコイン トライアングル

(`◎ω◎´)こんちゃ 早速見ていきますよーーー -1時間足- トライアングルを形成中。 遅くとも明日の明け方にはどちらかに抜けるようです。 なんとなく上行きそうな気配がしないでもない(ρ゚∩゚) まだわからんけど また、雲上辺に支えられ上昇トレンドを守ってい…

2019-02-20 ビットコイン停滞してきたか

(`◎ω◎´)こんちゃ ビットコインちょっとロングショート迷うような展開になってきましたね。 チャートを見ていきましょう。 -1時間足- 2/8 11時頃を起点とした青い平行チャネルを引いてみました。 また、雲が接近していますね。 避けるように上に行くか突入…

2019-02-19 ビットコイン週足チャネルセンターライン突破

(`◎ω◎´) こんちゃ すげえ越えたw 早速見てみましょう -日足- 週足チャネル中央線を突破しました! 出来高も高く、雲も上抜けて非常にいい流れです。 最終的にはこのままチャネル上辺を目指して欲しいところです。 ただ、途中調整は入ってくると思います。 …

2019-02-18 やっと上がったビットコイン

(`◎ω◎´)こんちゃ さっそくチャートいきます -4時間足- 大きく上げたり下げたり、昨日から今日にかけてものすごい動きましたね! ちょっと今日は急ぎなのでワイの見ているポイントをいくつか。 今朝の上げで週足平行チャネルのセンターラインまで到達しまし…

2019-02-17 どうしたビットコイン チャネルブレイクするも動かず

(`◎ω◎´)こんちゃ レンジ8日目・・・w ついにチャネルをブレイクしたと思いきや無風ですよ どうしちゃったのよもううううw チャートを見ていきましょう -4時間足- ひっかる~ 雲を突きぬけファーラウェ~イ! (ファーラウェ~イ!) になってない!!! …

2019-02-16 雲の中

(o゚▽゚)o コンチャーーーー!!!! いったいいつまで続くんだこの調整ぃぃぃいいwww というわけでビットコインチャート見ていってみましゅー!! -4時間足- 順調に雲を上に抜け一瞬平行チャネルをブレイクしましたが(矢印1)、 まさかの上下スパイク!! ΣΣ┗(||…

2019-02-15

(`◎ω◎´)こんちゃ! 長い調整が続きますね~ 9日からなのでもう調整6日目です。 この長い調整の先に大きな動きがありそうな予感がします。 早速4時間足を見てみましょう -4時間足- 雲の中に突入しました。多少揉み合うでしょうか。 ただかなり上のほうま…

勉強編 一目均衡表

(`◎ω◎´)はいこんちゃ! なんとなくで使っていた一目均衡表をちゃんと調べたのでまとめてみました。 雲って使ったことないぞとか、ワイみたいになんとなくで使っていた人は参考にしてください。 なおワイなりの解釈ですw 間違いがあったらごめんなさい御了…

2019-02-14 4波だったのかー?

(`◎ω◎´)こんちゃ! どうも変な動きだと思ったらまだこれ実は4波なんじゃね!?説ですよ。 ワイのリスペクトしているhenashamp師匠もそうおっしゃっておられます! ちなみにキャンプ生ではありませんが勝手に師匠と思っておりますw my EW count.4がもうす…

2019-02-13 3波?B波?

こんちゃ!(^・ー・′) 今日は時間があまりないので簡単にいきます -1時間足- 2番底を形成し昨日説明したプラン1の可能性が見えてきました。 (・∀・) 画像のピンクのエリオットがそうです。 ただ、まだ青のエリオットの可能性ももちろんあります。 慎…

2019-02-12 修正波

。・∀・)ノ゛こんちゃ! やはり落ちてきましたねー 最近冴えてます ( ̄∇+ ̄)vキラーン まだまだショート抱えてても良かったかもしれないけれど、ほどよいところで一旦利確しました 利確はジャスティス!!!( ̄∇+ ̄)vキラーン では今日も早速見ていきましょーう -1…

2019-02-11 長ぁ~いレンジからの5波

ヾ(*´З`)ノ コンチャ☆ なが~~~~~~~~~いレンジからようやく動きがありましたね さっそく見ていくぜえーーーーーーー!!! (`・∀・´)シャキーン -1時間足- やはり予想通りちょい下げからのちょい上げでしたね。 明け方?にBFでトラブルがあったようなのでその…

2019-02-10 ヨコヨコ

どうもこんちゃ! (o´ω`o) 書くことが ない!!!!w -15分足- レンジです!ヨコヨコです!心停止です! 4波は時間かかるものですが、んまー退屈w 個人的には昨日言ったとおりこのまま、またはチョイ下げの後に上ヒゲを付けにいくと思うんですが、 い…

2019-02-09 ウェッジ上抜け 約3万幅の暴騰

(*☉౪ ⊙。)ノはいこんにちは!! 上げましたねええええええええええええええ "( ` ▽ ´ )" うひょ♪ やっと来ましたよー待ってましたよーw 久しぶりのビットコインらしい上げ方でしたね おいしくいただきました 取れた方おめでとうございます! 皆が下目線の…

2019-02-08

(。≧ω≦)ノコンチャ!! なかなか大きな動きのないビットコインさんですが今日も見ていきましょうー -1時間足- うーん、パッとしませんねww フィボナッチをひいてみましょう おっ ちょうど0.786と1/29日底ラインで反発していますね。 今完全に界隈では下目線の方…

2019-02-07

(/*^^)/ハッロ-!!今日も元気よくチャートを見ていきましょう!! -1時間足- 元気出ないよおおおおおおおおおおおお orz 1/29底ラインを割ってしまいましたあああああ つまり1/29を始点とするエリオット説は否定されました ちょびヒゲのせいで否定されました!…

2019-02-06

当ブログでは最大レバレッジ100倍のBITMEXでチャート実況をしております。 ↓下記リンクから登録して頂くと手数料が割引されます↓ こんにちは ちょっと今日は時間がないので急ぎでパパっといきます -1時間足- 重要な赤ラインは髭こそつけたものの売りが強く突…

重要ライン突破なるか

( '∇' )ノ" コンチワー 華麗なるねじれスルーを見せたビットコさん どうなってるか見ていきまっしょい!! -1時間足- 重要ラインの赤線に接近してきました! さらに線を追加しまっす! 紫1ラインを追加しました。 記事を書いている今まさに攻防中です! 短…

ダイバとくものねじれ

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ 今日もビットコインチャート見ていきますよ~~~ 今日は1時間足でいきます m9( ゚Д゚) ドーン -1時間足- 昨日のダブルボトム否定から大きく下げましたね。 また、赤1ラインに再度接近してきました。 青2ラインを抜けたのでネックライン…

Wボトム不発

壁|ョ゚Д゚*)...。oо○こんにちは。 今朝も動きがありましたねー。 どうなったのか早速ビットコインチャートを見ていきますよー。 (σ`д´)σドーーーン!! -4時間足- どんなふうに動いたかというと~ 昨日説明したようにウェッジ内部を移動しているローソク足が…

トレンドラインと下降ウェッジ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ いやあ~最近寒くなってきましたねえ~インフルとか流行ってるので気をつけてくださいね~ワイも正月早々風邪をひきまして今思えばあれはインフルだったんじゃないか的な前置きは無理なんで早速ビットコインチャートいきます!! (`Д´)ゞ コ…

週足平行チャネル

-週足- こんにちは 早速ビットコインチャートを見ていきます まずは大きな流れを確認しますので週足から はいドーーーン!! なおチャートはBITMEXを使用しております。 これ、、、素人目に見ると、、、 パッと見、こうにしか見えないんだけど、、、気のせい…