脱ビットコイン初心者への道 ほぼ毎日更新

ワイのワイによるワイのための実況メモ(`◎ω◎´)

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2019-05-31 12万幅下げナイアガラ

(`◎ω◎´)こんちゃ!w 長いヨコヨコからどえらい下げが来ましたねwww 約12万幅ですよ 早速見てみましょう -4時間足- 落ちて落ちてと願い続けてきましたが予想以上の落ちw 数日前に逆戻りww これは恐らく2波じゃないでしょうか。 RSI買いダイバも出て…

2019-05-29 調整はよう(ノシ^ω^)ノシ☆バンバン

( ³ω³ ).。O こんちゃ! 眠たい展開が続くビットコインちゃん。 昨日はリップルがファイヤーしました。 今日は水曜なので簡単にいきますー。 1時間足です。 雲に突入しました。 とりあえず雲下の8400くらいには落ちてきてくれないかなー。 (*°∀°) その付近に…

2019-05-28 調整キボンヌ

(`◎ω◎´)こんちゃーーお YOKOYOKOしてますねええええ -4時間足- 買われ過ぎのサインが出ているので一旦調整しましょうよ! そして爆上げしましょう(o゚▽゚)o とりあえずヨコヨコなので書くこと無いw 下で待ってます! EOSとTRXが爆上げしたようですねえ。 乗…

2019-05-27 上抜け!

(`◎ω◎´)こんちゃ!! やっぱり下辺タッチせず上げてきましたね! 前回もそうだったので考慮しておいて正解でした -4時間足- せっかく上抜けたからにはもっと上がって欲しいところです (o゚▽゚)o これでエリオット的には大きな5波と小さな1波は始まったとい…

2019-05-26 ヨコヨコ

(`◎ω◎´)こんちゃい! 昨日の夜は久しぶりにわりと貼り付けたのに動いてくれませんでしたw 見れるときに動かなくて、見れないときに動くのがビットコインです (ρ゚∩゚) -4時間足- ヨコヨコだったので昨日と同じです。 例外の高値更新を8450ドルに微妙に上げま…

2019-05-25 ペナント

(`◎ω◎´)こんちゃ!! いやー強いですねビットコイン! 6400くらいまで調整来るかなーと思ってたのですが落ちない! ということは、、、 見てみましょう -4時間足- 4波が赤線で示した巨大なペナントになっているパターンですね。 こうなってくると緑ボック…

2019-05-23 ねじれ

(`◎ω◎´)こんちゃーーーー 昨日は水曜でしたので書けなくてすみません。 もやもやっとした展開の昨日でしたが今日は大きく落ちましたね。 ただ、期待してたよりは小さい! チャートいってみましょうぞ! -4時間足- すぐ下に雲のねじれがあるのに失速してし…

2019-05-21 ETF延期

(`◎ω◎´)こんちゃ! ETF延期になりましたね。 しかしまあ、落ちない。 困りましたー。 -4時間足- 作戦としては昨日と変わらずです。 下狙いで、高値更新でドテン。 4h雲がぼちぼちカクンと低くなりますのでそこから落ちて欲しいなあと思ってます。 今日中…

2019-05-20 ずいぶんとまあ

(`◎ω◎´)こんちゃあああああああああ いや戻し過ぎですってーーーーー なんでこんなに上がったよもうーwww よっしゃチャートみていきましょう -4時間足- B波が5波近くまで戻すことはありますが、ボラでかいとキツいー ( ;´Д`) さて今後ですが、4h雲…

2019-05-19 B波上げ来た!

(`◎ω◎´)こんちゃ! 昨日はやはりヨコヨコで、今朝から上げが来てますねー 売り指値がビシバシ刺さってます チャートいってみましょう -4時間足- 一応今のところは完全に順調ですね。 7640くらいという予想も当たっています。 場合によっては7800くらいまで…

2019-05-18 B波?

(`◎ω◎´) こんちゃ!! 昨日の下落おいしかったですね! 次も取りましょう(o゚▽゚)o 終わらないアゲアゲ相場はエリオットもフィボナッチもよく機能しなくて、どこまで上がっちゃうのよーーーってわけわかめでしたけどこの相場なら戦えます てなわけでチャート …

2019-05-17 分岐点

(`◎ω◎´)こんちゃ! 昨日のこの時間帯はアルト祭りで大変でしたね。 今日は静かなスタートです。 -1時間足- 赤矢印で示したとおり昨日の10時から短期的な下落トレンドが続いております。 雲を下抜け、ミッドラインを越えられずという流れです。 このまま…

2019-05-16 アルト祭

(`◎ω◎´) こんちゃ!! アルト祭りキターーーーーーーーーーーー!!! ビットコインちょびっと上げたけどビットコインやってる場合じゃないっすw ネムやべーwww カタパルト恐るべし ビットコインも上げましたよ。 高値更新しましたよ。 けど2%、、、…

2019-05-15 4波の予感?

ψ(`∇´)ψこんちゃ! 今日は水曜なので簡単に -1時間足- ヘッド&ショルダーじゃないでしょうか? まもなく正午からバイナンスメンテがあります。 ワイは今日は下落と見ています。 ( -∀-) 上がるなら様子見ます 19:18 否定ですね。 ショートはほぼ同値で切り…

2019-05-14 いったいどうなってんだー

(`◎ω◎´)こんちゃw もうわけわかんないっすww どこまでいくんですかこのひとw とりあえず下がったらロング入れときゃおっけーみたいになってきてますね。 いつまで続くかわからんけど(o゚▽゚)o -週足- ちょっとこれなにwww 分厚い雲の中を爆進しとりま…

2019-05-13 押し目なのか、下落なのか

(`◎ω◎´)こんちゃ! 昨日はその後大きな下落がありましたねー ちょっと焼かれましたよワイは ( ;´Д`)プギョエー -1時間足- 昨夜から今朝にかけてボリンジャーバンドのミッドバンドを下抜け、 その後先程まで1h雲の中をゴニョゴニョしてたので、 お、これは…

2019-05-12 ぼちぼち

(`◎ω◎´)はいこんっちゃ!!! いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー すんごい!!!w よう上げましたなw ビットフライヤーでは100万超えたとか超えてないとか!? とんでもない髭が付いたみたいですねw では今日も見てみましょう -週足- …

2019-05-11 いったいどこまで上がるんですかー?

(`◎ω◎´)こんちゃ! 昨日は書けなくてすいません。 いやーーーーーーーーーーーーー ビットコインどうしたーーーーーーーw 気付けばもう70万ですよw ついこないだまで40万だ50万だだったのに ちょっと上がり過ぎて想定外ですYO-w ただ、たまに大き…

2019-05-07 ライトセイバーからのアゲアゲ

(`◎ω◎´)こんちゃ! 出ましたよお得意のライトセイバーw ビットコインまじこえー そして朝一で入れたロングがいい感じに伸びています。 ではチャートみていきましょう。 -1時間足- カウントあとで修正するかもしれません。 もうよく分からない感じになって…

2019-05-08 バイナンスハッキング

( ・ω・)ゞこんちゃ! バイナンスのハッキング事件で大きく下落しましたね 昨日今日と乱高下激しくてなかなかきついですw 今日は水曜なので軽めに 4時間足 チャネルを下髭が飛び出ました。 ここを守れるか守れないかは非常に重要な気がします 1時間足 ヒゲが…

2019-05-07 イーサ爆上げ

(`◎ω◎´)こんちゃ イーサがファンダの影響で爆上げしました。 ビットコインもつられてかなり上がりましたね。 ここまで上げるとは正直ちょっと想定外です。 せっかくいい感じだったのになー ( ;´Д`) とりあえずチャートを見てみましょう。 -1時間足- はい…

2019-05-06 GW最終日 落ちてくれー

(`◎ω◎´)こーーーんちょーーーーー いやーGW最終日ですね! ほぼ仕事だったワイにはあまり関係ないけどせめてビットコ稼がせてってことでいくぜー -1時間足- たぶんわりと上目線が多かったなかで、 待ってましたー!! (o゚▽゚)oひゃっほーーー 雲下まで落ちま…

2019-05-05 緑5波

( ´ω` )/おはようごぞいます 現在6時ちょい スーパー早起きです そして早起きしてよかったw 来ましたね緑5波 めっちゃ戻してるw 両建てなうです これが終わってから本格下げモードが始まると思われます ( ・ω・)ゞ 0:06 ヨコヨコですねぇ 不気味ですねぇ も…

2019-05-04 やられたらやり返すぜー(o゚▽゚)o

(`◎ω◎´)こんちゃ! よりによって1日中出かけていた昨日に限って大きく動くとはw くやしいですー!! しかしやられた分は次のチャンスでやり返しますぜ!! -日足- 間違えていたカウントを修正しました。 -1時間足- さらに小さなエリオットもカウントしま…

2019-05-03 やっと休み!

今日はようやく休みです (^ ^) 半分ストップかかってもうよく分からなくなってきたので今日は遊ぶことに専念します (`・ω・´)キラーン

2019-05-02 悩ましい展開

(`◎ω◎´)こんちゃ!!! 久しぶりにこの顔文字! さあみなさんいかがお過ごしでしょうか? GWは楽しいですか? 令和は楽しいですか? ワイは仕事です うわあああん -4時間足- 4h雲上辺を抜けたり戻ったりしていますねw さて、ワイの目線は変わらずなんで…

2019-05-01 祝令和

∠( ˙-˙ )/こんちゃー! あけましておめでとうございます! 令和ですねーめでたい! めでたいのに含み損スタートなうーwww 今日は水曜なので軽めにいきます -4時間足- はい今日もスマホからですみません。 5300くらいからショート中です! 5400までは見てい…