脱ビットコイン初心者への道 ほぼ毎日更新

ワイのワイによるワイのための実況メモ(`◎ω◎´)

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2019-09-13 ビットコイン

(`◎ω◎´)こんちゃ! わりと局面な気がします 日足 トレンドラインをまたちょび抜けていますがこの程度のちょび抜けは何度もあったので、まだ微妙です。 RCI短期が上を向いているのはいいですね。 4h 雲の中。 MACDがGCしてくれましたね。 これを信じて上目線…

2019-09-12 ビットコイン

(`◎ω◎´)こんちゃ! 相変わらず暑いですね! 寝る時にエアコンの温度をどうするか毎日悩んで悩んでハゲそうです。 週足 短期中期共に下向き。 MACDやや下向き。 日足 短期ちょび上向き。 中期下向き長期横? 4h 短期中期上向き。 MACDがGCするかどうか、、、…

2019-09-11 ビットコイン

(`◎ω◎´)こんちゃ! 変動が小さすぎて数日あいてしまいました さぁ見てみますかー! 週足 短期中期が下向きでMACDはデッドクロス のわりに下落がまだ小さい 日足 青のチャネルと水平線で6月25日あたりからの巨大トライアングルを作っているような形。 いわば…

2019-0907 ビットコイン

(`◎ω◎´)こんちゃ! 早速見てみましよまううう! 週足 またMACDが下向きに戻ってしまいました 日足 結局トレンドラインを日足レベルで明確には上抜けできずに下落。 RCI短期も下を向き始めました。 4h RCIとMACD全線下向き 1h やや上向き これからちょい上げ…

2019-09-05 ビットコイン

(`◎ω◎´)こんちゃ! 早速みていきます! 週足 短期線は上向き、MACDはデッドクロスから横向きに変化 日足 上髭はつけたもののラインは越えられず MACDがGCしていることから上目線と信じたいが失速 4h 短期中期共に下向き MACDかDC目前 これを見て一旦ロング…

2016-09-03 ビットコイン

(`◎ω◎´)こんちゃ! ノーポジのまますげー上がってしまったーw まさかここまで上がるとは 見てみましょ 日足 RCIはまだ余力がありそうですけど、MACDがGCできるかが鍵ですかね! 4h雲をバッチリ上抜けましたね RCIも長期はしっかり上向き 短期中期が下向き始…

2019-09-02 ビットコイン

(`◎ω◎´)こんちゃ! ちびっと上がりましたね 想定内 見ていきましょう 週足 MACDデッドクロスからちょっと休憩って感じでしょうか 日足 ちょいと上がりそうに見えなく無いですね。 ゴールデンクロスするかしないかは注視したいところ。 4時間 短期中期が上が…

2018-09-01 ビットコイン

(`◎ω◎´)こんちゃ! 今日もスマホからです ヨコヨコ長いですねー! 嵐の前の静けさ的なやつで不気味です。 ただ、少しずつ安値を切り上げて上昇している模様。 日足 MACDがやや横向きになってきましたね。 折り返して上がり始めるかどうか。 水平ラインの940…