脱ビットコイン初心者への道 ほぼ毎日更新

ワイのワイによるワイのための実況メモ(`◎ω◎´)

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2019-04-30 平成最後のヨコヨコ

( ー`дー´)キリッ こんちゃ! ↑またスマホからなのでいつもの顔文字が出てこないw 今日はスマホから失礼します。 いんやぁ~ヨコヨコしてますね! 微妙に乱高下しているけど 令和上げがあるとかないとかで話題になってるけどどうなんですかねー (´>ω∂`) とりあえ…

2019-04-29 さあ月曜日 そろそろ動こうぜビットコイン

(`◎ω◎´) こんっちゃーーーーーーーーー (`◎ω◎´) 今日もーーーーーーーーーーーー (`◎ω◎´) ワイは仕事やーーーーーーーーーー (`◎ω◎´) どちくしょう!! みなさん何連休ですか?くっそうらやましいー! 高速の渋滞すらうらやましいー! お前ら休日を噛み…

2019-04-28 1h雲

(`◎ω◎´)こんちゃ みなさんGWエンジョイしてますか? ワイは仕事でーす☆ ふふ、ワイはGWなんてないです、、、 今日も明日も明後日も仕事です ( ;´Д`)どちくしょ! せめてちょこちょこサボりながらチャート見てやりますよ!! -1時間足- ちょび上げました…

2019-04-27 ビットコイン今日少し上がるか?

(`◎ω◎´)こんちゃ! 早速今日も見ていきましょーう -4時間足- 昨日はその後ちょい下げしてから戻ってきたようなかたちですね。 夕方あたりから雲がちょっとすっきりしますのでこれに合わせてチョイ上がる? のではないでしょうかね。 こうなってくれたらめ…

2019-04-26 A波終了B波入りか?

(`◎ω◎´)こんちゃー はぁ~、、、 合ってたのにビビった自分を悔やみます 昨日の深夜にねじれを上抜けしたんです。 そこでやばいと思ってショートを枚数かなり減らしちゃったんですよー。 あのまま持ってりゃ爆益だったよーくそーw まあ、それでもそこそこ…

2019-04-25 1h雲の壁

(`◎ω◎´) こんちゃ! じめじめした天気が続きますね。 髪の毛がてゅるんてゅるんになるので晴れて欲しいです。 あ、髪切ろう。 さて、チャート見ましょう。 -日足- まず大きな目線について。 ワイは赤の大きなエリオットの4波、小さな青のエリオットのA波に…

2019-04-24 チャネル上抜けは勘弁して下さい

┗(^ω^)┛こんちゃ! ↑今日はスマホからなのでいつもの顔文字が打てないw そして水曜日なので簡単めに さぁ、ここからですが 4600ドルを目指して欲しい!! と、思ってますが 高値更新しちゃうと厄介になりそうです。 これは日足です。 今は大きなチャネルの…

2019-04-23 上がれ上がれ~

(`◎ω◎´)こんちゃ! 4月11日の高値に接近してきましたね。 -4時間足- 考察は昨日の追記と同じです。 目標は5600-5700くらい。 ただ4hMACDで売りダイバしちゃってるのがすごく気になります。 一度調整が来るかもしれませんね。 今日もまた追記スタイル…

2019-04-22 1h雲の格闘

(`◎ω◎´)こんちゃーーーーーーーーーーーーーーー いやー読みが当たると気持ちいいですねー ちょっと落ちてきちゃいましたけど起きたときウヒョーーーってなりました さて今日も見ていきましょーう -1時間足- ペナントの上辺で反発し再上昇からの雲上辺、下…

2019-04-21 2つのプラン

(`◎ω◎´)こ~んちゃ~~~~ あんまり動きませんんんん こんなときはややこしくなってきた現在の状況を確認しましょう。 色々予測して描いてますがどこまで上がるとかどこまで落ちるとか横軸とかそういうのはわりと適当に描いているのでご了承くだしあー。 …

2019-04-20 トライアングル脱出

(`◎ω◎´)こんっちゃーーーー 深夜にトライアングルをブレイクして上がるかー!? と思いきや急降下っていう楽しい展開がありましたね! (楽しくない) 今日も元気にいってみよーーー! -1時間足- はい現状こんな感じですかね。 トライアングルをもう一回下弦…

2019-04-19 そんなところでヨコヨコしちゃいやん

(`◎ω◎´)こんちゃ! 暑くなってきましたね! かと思って薄い布団で寝ると寒いんですよ! 風邪ひくやつーーー さあ今日もいってみましょーう!! -4時間足- -1時間足- 5度の上抜け失敗!? 上辺にべったり貼り付いてますw ワイ的には早いとこ一旦E目掛け…

2019-04-18 巨大ペナント?

(`◎ω◎´)こんちゃ! 昨日はよくわからん動きでしたけどなんとなく形が見えてきましたね。 さっそくいってみましょう。 -4時間足- どうやら巨大なペナントのようです。 セオリー通りならEのあたりまでもう一度落ちるはずですが、なんか上抜けしそうにも見え…

2019-04-17 ドーンからのギューン!

(`◎ω◎´) こんちゃ! 昨日のビットコインはだいぶ意地悪な動きでしたねー。 ナナメの三尊成立かと見せかけて上昇。 突っ込みショートがちょっと焼かれたけどその後の上げで取り返しました。 では見てみましょう -4時間足- ピンクのネックライン割ったかと思…

2019-04-16 思ったより落ちない

(`◎ω◎´)こんちゃーーーー 落ちましたね! でも、ちょっと物足りない下落! 見てみましょう。 -4時間足- 上がって落ちるという予想は当たりましたが、上げも小さく下げも小さいw ↓先日の予想 個人的には上げる前にもっと下げるかなーとは思うのですが、 ア…

2019-04-16 思ったより落ちない

(`◎ω◎´)こんちゃーーーー 落ちましたね! でも、ちょっと物足りない下落! 見てみましょう。 -4時間足- 上がって落ちるという予想は当たりましたが、上げも小さく下げも小さいw ↓先日の予想 個人的には上げる前にもっと下げるかなーとは思うのですが、 ア…

2019-04-15 動き始めたビットコイン

(`◎ω◎´)こんちゃ! ヨコヨコからようやく始動しましたね。 さっそく見ていきましょう -4時間足- 予想通りちょっと上げてきました。 4h雲の中を爆進中です。 緑の数字で描いた修正ABCのB波だと読んでここから売り上がっていこうと思います。 ただ青の数字…

2019-04-14 雲中ヨコヨコ 日足MACDデッドクロス

(`◎ω◎´)こんちゃっちゃ! 今日も元気に見ていきましょう -日足- 注目すべきはMACDですね。 デッドクロスしています。 大きな調整があるかもしれませんね。 -4時間足- ヨコヨコしてますねえ~。 ただ、今日か明日にはこの雲を抜けます。 -1時間足- 100EMA…

2019-04-13 4時間雲内をウロウロするビットコイン

(`◎ω◎´)こんっちゃーーーー 今日は画像をたっぷり用意したので早速いっきまあああああす -4時間足- まずは全体像の把握、、、ってごちゃごちゃし過ぎですね。 小さな2パターンのエリオットと大きなエリオットを描いているので果てしなく見にくいですね。 …

2019-04-12 もしかしてエクステンションなの?

(`◎ω◎´)はいこんちゃーーーい 夕方くらいですかね。 昨日までアセトラか?って言ってたラインを割ったのでショート入りました。 大きく落ちてくれたので含み益中です。 さて! エリオットについてですが、、、 もしかしたら大きな勘違いをしていたかもしれ…

2019-04-11 BTCイリュージョン

深夜3:00 ( ;`◎ω◎´)ハァハァ こ、来い、、、 もうちょいでぶっ飛ぶぜ、、、 ( ;`◎ω◎´) !! ( ;`◎ω◎´) うおっしゃああああ キターーーーーーーーーー!!! ( ;`◎ω◎´)ふう、落ち着いてきた 起きたらさらに爆益だぜええええ、、、ぐふふ もう5時だ …

2019-04-09 5波?A波?

(`◎ω◎´)こんちゃ!! む、むむむ、難しいですね! 昨日の天井ショートが炸裂してあとは脳死放置でウホウホかと思ったのですが、今朝のアゲアゲ。 これはもしや、、、 見ていきましょうぞ! -4時間足- ほぼ天井付近まで上げてきました。 問題は今5波なのか…

2019-04-08 下落か更なる上昇か

(`◎ω◎´)こんちゃ! 現在激しい攻防中です! 早速見てみましょう -1時間足- 昨日夜載せたトライアングルをもう一度下弦タッチせずに早くもブレイク。 おかげでロングは取りこぼしましたw 4月4日の高値である5347ドルを越えるか越えないかの攻防中です。 …

2019-04-08② 作戦変更

(`◎ω◎´)こんばちゃー ちょっとプラン変更したので二本目の投稿です。 -15分足- トライアングルが機能してるっぽいので5波を狙って下辺で拾ってみようと思います。 この通りいけばですけどねw 5波でそこまで大きく上げないような気はしてるんですが(3…

2019-04-07 ビットコイン修正波突入?

(`◎ω◎´) おこんちゃーーーーー 花粉そろそろ終わったかなと思ったら本気出してきました。 今日つらいっす。 さてさて上下するビットコインですがなんとなくワイなりに方向性が見えてきたのでお伝えします。 -4時間足- 現在こんな感じかなと。 A波に入った…

2019-04-05 中途半端な位置

(`◎ω◎´)こんちゃ 昨日もそうでしたがまた手を出しにくい位置ですねえ。 チャート見ましょう。 -4時間足- フィボナッチ0.236を2度つついたかたちですね。 もう一段落ちてくれると非常に分かりやすいのですが。 -1時間足- 雲の中ですね。 19時頃には抜けそ…

2019-04-04 約6万円幅の下落

(`◎ω◎´)こんちゃー 昨日は記事書く時間が取れなくてすみません。 わりと水曜は忙しいので今後もちょこちょこ書けないかもしれません。 さてさてめまぐるしい動きのビットコインを見ていきましょう。 -4時間足- 高値を更新したと思いきや急降下。 約6万円…

2019-04-02 ビットコイン大暴騰!約10万幅のぶち上げ

(`◎ω◎´)こんばんはーーー!! 今日は更新が夜になってしまいました。 ちょっと午前中忙しくてバタバタしてて まあ、それはいいとして、 すごいですね!!! これぞビットコイン! 見ていきましょう -4時間足- どひゃーすげーw スーパー昇竜拳きましたね!…

2019-04-02 新元号ご祝儀上げ来るのか!?

(`◎ω◎´)こんちゃ!! もうちょいで新元号が発表されます。 そして日経が爆上げしてますw これはもしかしてビットコインも!? チャートを見ていきましょう -4時間足- さっき落ちてショートうぇーい!!ってなったんですが、 下ヒゲだけ付けて急上昇しちま…