脱ビットコイン初心者への道 ほぼ毎日更新

ワイのワイによるワイのための実況メモ(`◎ω◎´)

2019-04-24 チャネル上抜けは勘弁して下さい

┗(^ω^)┛こんちゃ!

↑今日はスマホからなのでいつもの顔文字が打てないw

 

そして水曜日なので簡単めに


f:id:meganeseijin:20190424121742j:image

 

さぁ、ここからですが

4600ドルを目指して欲しい!!

と、思ってますが

高値更新しちゃうと厄介になりそうです。

 


f:id:meganeseijin:20190424122400j:image

これは日足です。

今は大きなチャネルの上辺ギリギリにいるんですね。

ここからまた下辺を目指してくれると非常にシンプル!

分かりやすい稼ぎやすいんですが、

上抜けしちゃうと難易度が急激に上がりますw

なので上抜けしないことを祈って高値ストップでショート打ってます。

 

17:00

ψ(`∇´)ψうっしゃー

最近調子いいー


f:id:meganeseijin:20190424170333j:image

 

日足売りダイバ


f:id:meganeseijin:20190424182701j:image

 

1h雲注目かも


f:id:meganeseijin:20190424184000j:image

 

0:27

1h雲内を移動中


f:id:meganeseijin:20190425002812j:image

まもなく15分雲と衝突


f:id:meganeseijin:20190425002850j:image