脱ビットコイン初心者への道 ほぼ毎日更新

ワイのワイによるワイのための実況メモ(`◎ω◎´)

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2019-03-31 3月最後

(`◎ω◎´)こんちゃ! 3月も終わりですね。 明日新元号が発表です。 が、がんばろう!www よしチャート! -4時間足- ハッキングによる一時的な急降下があったものの徐々に回復していますね。 さてここからどうなるかを考えてみましょうか。 まず以前考え…

2019-03-30 チャネル上辺再接近 上抜けなるか!?

(`◎ω◎´)こんちゃ!! ビットコインシビれる展開が続いてますね!! ここ数日めっちゃ楽しいです!w ではチャート見ていきましょう -4時間足- 青チャネル大接近中です! 一度接触して現在わずかに跳ね返されています。 抜けたらさらにアツいのですが一度調…

2019-03-29

(`◎ω◎´)んこんっちゃ!! 今日は先物決済もあるみたいですよー さあさあ見ていきましょう -4時間足- 微妙に上下しながら雲のねじれをスルー。 -1時間足- 前方に雲がありますね。 この雲に沿って上れるか、つっこむかはこれからの注目ポイントかもしれませ…

2019-03-28 4時間雲上抜け さらなる上昇なるか

(`◎ω◎´)どこんちゃ!!! 昨日から今朝にかけてなかなかいい感じで上昇してますね! 見ていきましょうぞ!! -4時間足- 雲の上抜けに成功! 8時頃いい感じで上げてたのですが、この時間になって失速気味ですね。 この先にねじれがあるのでまた落ちやしな…

2019-03-27 ビットコイン上げて来たー!!

(`◎ω◎´) こんっちゃーーーー!!! 上げてきたぞおおおおおおおおお さあさあチャート見てみましょう! -4時間足- イエスッ!!! 昨日の記事で書いた通りロング入れて正解でした! (▼∀▼)ニヤリッ ダイバージェンスの買いサインでしたね。 正確にはヒドゥンダ…

2019-03-26 ちょび落ちビットコイン

(`◎ω◎´)こんちゃ! ヨコヨコ過ぎたビットコインパイセンでしたがちょび落ちました。 見ていきましょう! -4時間足- 雲にぶつかり雲下まで落ちましたね。 3/14からのフィボナッチで0.618までヒゲをつけました。 ここから上がって3波に入るのか、チャネルを…

2019-03-24 無限ヨコヨコ地獄

(`◎ω◎´)こんちゃ~~~ 動きませんねえ~w チャートいきます -4時間足- もうすぐ雲にぶつかろうとしています。 避けようと少し上に上がるかどうか。 ていうかもうビットコイン今マジ全然分かりませんw はっきりとしたサインが欲しい。 チャネルをどちら…

2019-03-22 ダイバージェンスからの下落

(`◎ω◎´) っこんちゃー 鼻かみすぎて鼻血がフィーバーしてますワイです。 早速見ていきますー -4時間足- やはり落ちましたねー。 チャネル上辺に阻まれて下落しました。 しっっっっかし中途半端な位置( ;´Д`) 落ちるなら落ちきって欲しかったです。 中途…

2019-03-21 局面?

(`◎ω◎´) こんちゃー! 昨日久しぶりにミスド食べたのですがいいですねー! チョコファッションとチョコフレンチが好きなのですが、 甘いの食うとしょっぱいものが欲しくなる。 でも両方食いたい、けど3個はいらない。 どうしたらいいんだあああああああ~…

2019-03-21 局面?

(`◎ω◎´) こんちゃー! 昨日久しぶりにミスド食べたのですがいいですねー! チョコファッションとチョコフレンチが好きなのですが、 甘いの食うとしょっぱいものが欲しくなる。 でも両方食いたい、けど3個はいらない。 どうしたらいいんだあああああああ~…

2019-03-19 フィボナッチ0.382再タッチ

(`◎ω◎´)こんちゅるー ビットコインは上下に冴えない動きをしています。 見ていきましょー -4時間足- 昨日の午前中はいい勢いで上昇しこのままチャネルブレイクか!?と思われたのですが、上辺タッチからの反転下降。 フィボナッチ0.382に再タッチをし、ま…

2019-03-18 チャネルブレイクなるか?

(`◎ω◎´) こんーーーーーーちゃ! めまぐるしく動きますね! やっぱビットコインはこうでなきゃ! さあさあ見ていきましょう -1時間足- 現在10:40 ブログ書いてる場合じゃないくらい重要なポイントw 昨日フィボナッチ0.382で反発し、1h雲に沿って上昇。 …

2019-03-17 上昇から一夜

(`◎ω◎´)こんちゃーーーーす やっぱり動いてくれると楽しいし考察のし甲斐がありますね! これからもビャンビャンお願いしまっせビットコさぁ~ん! -4時間足- 青チャネルを抜けたかと思いましたが戻ってしまいましたね。 そして上昇値幅も小さく出来高も小…

2016-03-16n② やっと動き始めたビットコイン

(`◎ω◎´)こんっちゃ! やっと動きましたね! 動いたのがうれしいので本日2度目の投稿です 現在の状況から見ていきましょう。 -4時間足- 赤ラインも青チャネルも突破! ロングうまうまひゃっほーーーーい と言いたいところですが、、、 出来高が少ない。。…

2019-03-16 ビットコインそろそろ大きく動くか!?

(`◎ω◎´)こんちゃ! 確定申告でバタバタして昨日更新できなくてすみません。 納税は嫌ですけど税務署に毎年行くたびに今年はもっと稼いでやるぜー!! ってモチベ上がりますよね! ワイだけかな さてチャート見てみましょう! -4時間足- 現在青チャネル内で…

2019-03-12 ヨコヨコ実況+ダイバージェンスかんたん判別法

(`◎ω◎´) こんっちゃー! はい!レンジです! 18日連続かな? ヤバイ長すぎwww ブログのネタに困るので大きく動いてくれw それでは見ていきましょーう! -4時間足- 昨日お伝えしたダイバージェンスによる買いサインの通り少し上昇してきました。 ワイ…

2019-03-12 いつまで続くのこのレンジ

(`◎ω◎´)こんちゃー! 毎日毎日ヨコヨコだとブログのネタに困りますよビットコインさんw めげずに見ていきましょう -4時間足- ゆるやかに下がってきまして、また上昇を再開するかな?って感じですね。 フィボナッチの0.618から0.786の間で折り返しています…

2019-03-11 もうそろそろたのんます

(`◎ω◎´)こんちゅるり! なっがぁ~いですねヨコヨコw 今日は月曜日! ぼちぼち動いてもおかしくないのでは!? 見ていきましょう -1時間足- 昨日お伝えしたダイバージェンスで下落を警戒していましたが小さな下落で済み、再度上昇を始め赤ラインに接近し…

2019-03-10 上がりそうで上がらない

(`◎ω◎´)こんっちゃ!! 上がりそうで上がらずに下ヒゲを作るビットコイン いったいどうなっているんだー! 見ていきましょう! -4時間足- 赤ラインを越えそうで越えない状況が続いております。 確認しましょう。 ↑ワイは今こんな感じで見ています。 日足で…

2019-03-09 またヒゲかーいw

(`◎ω◎´)こんっちゃ! 長いレンジから動いたと思ったらまたヒゲかーーーーいw っていうね よっしゃー見ていきます -4時間足- さあこんな感じですね。 巨大下ヒゲをつけて雲の中を上から下まで盛大に駆け回ったみたいです。 ただ、もうすぐ雲が晴れそうです…

2019-03-08 ヨコヨコ好きねえ~w

(`◎ω◎´)こんちゃー! まーたまたまたまたヨコヨコですーw -4時間足- ↑こんなふうになると読んでたんですよ。 しかしなかなか上に抜けないですねえ。 ということは、 こんな感じか こんな感じも見えてきますよね。 ロング入れてますがストップをかけて、落…

2019-03-7 昇龍拳するか?

(`◎ω◎´)こんっちゃ! いい感じに上がってきてますね。 見てみましょう -4時間足- 赤ラインの3891を越えたい! 越えたら3波で上に大きく上がるのではないでしょうか。 ここ最近はビットコインより為替への興味が強くてですねw MT4のデモトレで色々試して…

2019-03-05 やっと動いたぜビットコイン

(`◎ω◎´) こんちゃ! や~~~~~~~~っと動きましたね!! 早速見ていきまっしょい! -4時間足- やはり落ちましたねー。 100ドル幅くらい下落しました。 ここから考えられそうなパターンは まずこの形。 3639ドルをこのまま割ったら否定されます。 …

2019-03-04 よこよこ8日目 

(`◎ω◎´) こんちゃ ワイ関東なんですが、最近雨ばかりですねえ。 花粉症的には比較的楽なのですが雨降ってると家で過ごすことが増えます。 こんな時こそBTC動いて欲しいんですがねー。 さすがに月曜だし動くかなーと思ったのですが、 このヨコヨコどこまで続…

2019-03-03 無限爆横

(`◎ω◎´) こんちゃ! 今日はひな祭りです。 もともとは人形に邪気を込めて川に流すというイベントだったのが、人形が年々豪華になり流すより家に飾ろうという風習に変わったそうですよ。 ( ・´ー・`)ドヤァ さっきググりました さてチャート -4時間足- どう見…

2019-03-02 YOKO-YOKO

(`◎ω◎´) こんちゅーっす! やばい花粉が本気出してきた!! 花粉症の人、対策してますか? 去年ワイは薬やマスクはもちろん、鼻うがいとかスプレーとか色々試したんですが、 んまぁつらい!!! そこで花粉対策の新提案。 なんなら春は鼻に紙粘土詰めて一ヶ…

2019-03-01 ライトセイバー

(`◎ω◎´)こんちゃ! 昨日の夜に書いたようにどうやらまだABC波が終わってなさそうな気配ですね。 チャート見ていきましょーう -4時間足- 現在こんな感じですね。 一昨日のドッカン下ヒゲから全戻しして0.5にちょっと届かないくらい上げてヨコヨコです。 ま…