脱ビットコイン初心者への道 ほぼ毎日更新

ワイのワイによるワイのための実況メモ(`◎ω◎´)

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019-06-30 ビットコイン

(`◎ω◎´) こん茶! 今日も雨ですかーーーー 今年は梅雨は雨ばかりですね つれえ! -ビットコイン- トライアングルを上抜けしたのに渋い展開ですねー。 ドミナンスも少しずつ下がってきている印象。 フィネのショートはどんどん溜まってますね。MEXは半々。 …

2019-06-29 ビットコイン

(`◎ω◎´)こんちゃーーー ちょっと時間があまりないので今日は手短に -ビットコイン- 先ほど軽く降下して1h雲に突入しました。 青と赤の2通りのエリオットカウントを書いてみたのですが今はどっちと自信を持っては言えない状況。 どちらにも対応できるよう…

2019-06-28 ビットコインと為替

(`◎ω◎´)こんちゃ!! 今年の梅雨は雨降りすぎて髪の毛がちゅりんちゅりんになりますね。 さあ見てみましょう! -ビットコイン- 1時間足 https://trading-mad-science.com/wedge-pattern/ 下降ウェッジに見えます。 ドミナンスも回復しているように見える。…

2019-06-27 ビットコインと為替

(`◎ω◎´)こんちゃーーーーー!! 昨日は怒涛の上げからのまさかの急降下! 細かく利確していたのでなんとかダメージは負わずに済みました。 勢いのある相場だったので利確して高値更新に逆指値置いてでわりと安全にいきました。多少のロスはありますが安全策…

2019-06-26 ビットコイン-USDJPY--AUDJPY--EURUSD--GBPJPY

(`◎ω◎´)こんちゃーーーー すごいぜビットコイン! どこまでいくんだーーーーーー 今日は水曜なので休もうかと思いましたが簡単に書きます -ビットコイン- 週足です。 黄色のマーカーで示したようにここが最大の壁になるんじゃないですかね? ここはかなりの…

2019-06-25 ビットコイン USDJPY AUDJPG GBPJPY EURUSD

(`◎ω◎´)こんちゃーーーー 上下に激しく動きますね。 見ていってみましょー -ビットコイン- 深夜に一度ガックンしたものの、USDTやドミナンスと共に上昇しています。 ちょっとアセトラっぽい形に見えますね。 http://hiroo001.com/2018/04/17/%E3%80%90%E3%8…

2019-06-24 ビットコイン

(`◎ω◎´)は~いこんちゃ! 昨日はヨコヨコしてたのに深夜から朝にかけて上下に激しく動きましたね。 寝ポジ取ってちょっとやられましたw -4時間足- 一瞬だけ高値更新しました。 しかしその後急降下。 ちょっとここは触りにくいですね。 各種インジケータは…

2019-06-23 ビットコイン

(`◎ω◎´)こんちょいーす 昨日エグい急降下がありましたね。 半分ラッキーなんですけど、友人からの助言もあり、そのちょっと前に利益確定してたんですよ。 マジやばかった。 -4時間足- さーーーーこれで終わりかどうかですよ。 まだ上がるのか、下げ始める…

2019-06-22 ビットコイン

(`◎ω◎´)こここここここここんちゃーーー!! 祝・1万ドル突破!! 来ましたねえ~w 起きたら越えてましたーw チャート見てみましょう! -4時間足- 問題はどこまで上がるのか~ってところですね。 ワイは10200くらいで一旦利食いし、10300から再度入って…

2019-06-21 ビットコイン

(`◎ω◎´)こんちゃーーーーーーーーーーーー きたきたー上げて来たー! まだ微益ですがw 早速見てみましょう~ -4時間足- こんな感じでしょうかね ピンクの平行チャネルの中を順調に上昇しています。 小さなエリオット的には5波になるのかな? 10000ドルが…

2019-06-20 ビットコイン

(`◎ω◎´)はいはいはーいこんちゃ! FOMCで昨日は為替は大荒れだったみたいですけどビットコインは微風?でしたね。 見ていきましょーーーう -4時間足- ピンクのチャネルの中央より上部を推移中。 意外と下部に落ちそうで落ちない頑張りっぷり。 ワイは緑の…

2019-06-18 ビットコイン

(`◎ω◎´)こんちゃ!! 動きがおとなしくなってきましたがちょびっとだけ高値を更新したビットコインw どうなってるのか見てみましょう~ -4時間足- ぐいぐい上がったビットコインもやや動きが鈍くなってきました。 各種インジケータも下がりそうな気配。 …

2019-06-17 ビットコイン

(`◎ω◎´) こーんちゃーーーー いやいやいやいやいや 100万いきましたね!! 今は切ってますけどw 30万円代からここまで急速に回復するとは、やはり恐ろしいぜビットコイン! -4時間足- 多少の調整をしてまたすこしずつ上げてきているビットコインちゃ…

2019-06-16 ビットコイン

(`◎ω◎´) こんちゃ! 昨日は出かけていてほとんどチャート見れなかったのですが、 なんじゃーーーーすごい上がってる!!! -4時間足- 結局現在赤5波なんですかねえ。 もっと落ちてからだと思ったけど。 OIすっごい勢い! 昨日見れてたらガッツリ取れそう…

2019-06-14 ビットコイン

(`◎ω◎´) こんちゃ!!! 今日もズババババーーーーンと見てきます! -4時間足- まだ4h雲上でうろうろしています。 売りシグナルのダイバが出ていますね。 RSIが下を向きそうで、MACDもストキャスRSIもデッドクロスしそうです。 ショートが増え、ロングが…

2019-06-13 ビットコイン

(`◎ω◎´)こんっちゃ! 昨日はOIが分かりやすい反応を示していたのでロングがうまうまでした (o゚▽゚)o では今日もはりきって見ていきましょう! -4時間足- 昨夜の上げでフィボナッチ0.5で綺麗に反発しています。 雲上に出ましたがまた戻されそうな気配です。 …

2019-06-11 ビットコイン

(`◎ω◎´)こんちゃ! 昨日の謎上げにへこんでいるワイですw なんだったんだー さあ見てみましょう -4時間足- こういうことですか? ここでカチ上げたらちょっとわけわかめw -日足- 現在が日足4波で合っているとしたらそりゃあしばらく時間かかるか。 もし…

2019-06-10 ビットコイン

(`◎ω◎´)こんちゃ! 昨日は予想通り大きな下落がありましたね! 早速見ていきます。 -4時間足- 200EMAでなんとか支えられている状態です。 個人的にはC波が始まったと考えています。 6800くらいまでは少なくとも落ちるんじゃないでしょうかね。 徐々にショ…

2019-06-09

こんちゃ! ここのところ仕事的にあんまり朝書けない。 今日はスマホからコソコソ書いてます。 1時間足 雲にバッチし突入しています。 ストキャスRSIも下向き。 ちょっと保ち合いっぽい展開なのでどちらに抜けるか要注意。 ロングが減っている状況を見ると素…

2019-06-07

(`◎ω◎´) こんちゃ! 昨日と一昨日は書けなくて申し訳ないっす。 今日からは各時間足を見ていこうと思います。 -週足- 巨大な雲の中 ストキャスRSI 下 ストキャスRSIがデッドクロスしていることやRSIが下向きであること、MACDのヒストグラムから大きな目線は…

2019-06-04 急降下

(`◎ω◎´) こんちゃ~~~ いやー、やられました~。 ワイのカウントが違っていたようです。 結構自信あったのになー。 見てみましょう -4時間足- 2も0も割ってしまいました。 カウントが違っていた証拠ですな。 ( ;´Д`) あとでじっくりカウントしなおし…

2019-06-03 冴えない動き

(`◎ω◎´)はーいこんちゃ 上下にビョインビョインしながらゆっくり上がってますね。 見てみましょう -4時間足- RSIは50を超えているのが下を向いてきている。 MACDはGCしているけど失速。 ストキャスRSIはDCからのまた上向いたが80を超えている。 う~ん…

2019-06-02 雲上辺

(`◎ω◎´)こんちゃ! モナがすごいことになってますね!! 買ってないけど、、、。 もうちょっとワイもアルトに目を向けないとだめですね。 ファンダだけでもこれからもうちょっとチェックするようにしよ。 -4時間足- 雲上辺で手こずっていますね。 ストキャ…

2019-06-01 いい流れで上昇

(`◎ω◎´)こんちゃ! 狙い通り上がってきましたね。 早速見てみましょう! -4時間足- 昨日書いた通り、雲に沿って上昇しています。 RSIが50ラインを越え、MACDもGC目前、ストキャスRSIもGC中といういい流れに見えます。 ここから停滞失速して雲に突入してし…