脱ビットコイン初心者への道 ほぼ毎日更新

ワイのワイによるワイのための実況メモ(`◎ω◎´)

2019-04-30 平成最後のヨコヨコ

( ー`дー´)キリッ こんちゃ!

↑またスマホからなのでいつもの顔文字が出てこないw

 

今日はスマホから失礼します。

 

いんやぁ~ヨコヨコしてますね!

微妙に乱高下しているけど

 

令和上げがあるとかないとかで話題になってるけどどうなんですかねー

(´>ω∂`)

とりあえずヨコヨコ脱出しとくれー

 

てなわけで

 

-1時間足-

f:id:meganeseijin:20190430103031j:image

トライアングルっぽい形?をしながら徐々に小さく収束しています。

今日か明日には動きそうですね。

 

ワイは一旦上、その後下と見ていますが、落ちてもおかしくないと思っているので弱気ロングでいきますw

中途半端な位置なので無理するところではないですね

( ̄▽ ̄)

 

ではまた追記していきます

 

19:30

ちびっと上抜け?


f:id:meganeseijin:20190430193016j:image

 

22:39

髭先ドンピシャ利食いには成功したけど売り指値が数ドル差で刺さりませんでしたー

( ´ㅁ` ;)

もっかい上げてきてくださいなー


f:id:meganeseijin:20190430224100j:image