脱ビットコイン初心者への道 ほぼ毎日更新

ワイのワイによるワイのための実況メモ(`◎ω◎´)

2019-05-01 祝令和

∠( ˙-˙ )/こんちゃー!

 

あけましておめでとうございます!

令和ですねーめでたい!

めでたいのに含み損スタートなうーwww

 

今日は水曜なので軽めにいきます

 

-4時間足-


f:id:meganeseijin:20190501124225j:image

はい今日もスマホからですみません。

5300くらいからショート中です!

5400までは見ています。

現在4h雲の上辺ピタリくらいです。

4h足の次の更新時間て何時だろう?

( ・∇・)??

 

そして売りダイバ感出ています。

1hではもっとくっきり出ています。

 

さぁさぁさぁ令和下げ来てくれー

ウオオオオアアアア 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

C波突入じゃあああああ

 

と、言いつつもこのまま上げやしないか内心ビビりまくってるワイでした

( ºωº ;)

 

今日は水曜なのであまり更新できませんがちょこちょこチェックします

 

14:51

4h足更新は13時でした。

次の更新は17時。

それまでに雲に戻ってくれなかったら切ろうかな

(›´Δ`‹ )


f:id:meganeseijin:20190501145304j:image

 

18:10

よし!雲中に落ちた

そのままおちーろー

‪( ´ω` )/


f:id:meganeseijin:20190501181154j:image

 

0:55

いい感じです('∀`)

4hしっかり雲に入ってるし売りダイバ出てるし、30分も雲に突入しました。

このままどんどん下げとくれー


f:id:meganeseijin:20190502005649j:image


f:id:meganeseijin:20190502005744j:image