脱ビットコイン初心者への道 ほぼ毎日更新

ワイのワイによるワイのための実況メモ(`◎ω◎´)

2019-02-21 ビットコイン トライアングル

(`◎ω◎´)こんちゃ

 

早速見ていきますよーーー

 

-1時間足-

f:id:meganeseijin:20190221103452j:plain

トライアングルを形成中。

遅くとも明日の明け方にはどちらかに抜けるようです。

なんとなく上行きそうな気配がしないでもない(ρ゚∩゚)

まだわからんけど

 

また、雲上辺に支えられ上昇トレンドを守っていますね。

5分で分かる雲の見方の基本はこちら

meganeseijin.hatenablog.com

 

んまあー困ったことに押し目らしい押し目がないですね。

エントリーしにくいです。

 

このトライアングルをどちらに抜けるかが重要ですね。

上がるなら付いて行くし、落ちるなら落ちたところを拾いたいです。

トライアングル下辺付近で拾ってストップをかける作戦でいきましょうかね。

 

 

アルトコインも息を吹き返してきたように見えます。

最近はアルトが先行することが多いので、トレンドライン付近に迫ってきたらアルトも合わせて見てみるとビットコインの動きを予測できるかもしれません。

 

f:id:meganeseijin:20190221105133j:plain

これDMMビットコインのアプリなんですが、

4分割画面がめちゃめちゃ見やすいです。

 

18日だったかな?の上昇も一瞬先にイーサが上げたのを確認してビットコインロングを入れたら同じく上がりました。

リップルの上昇が先なこともありましたね。

後出しでエントリーできることがあるので少々強気に賭けることもできます。

このアプリはワイの必須アイテムですw

PCでMEXのトレードをしながらスマホでDMM4分割チャートを開いています。

口座開設しなくてもアプリは使えるのでおすすめですよ

(▼∀▼)ニヤリッ

もっといいサイトとかあるのかもしれんけどw

あったら教えて下さい。

 

 

 

 


当ブログではBITMEXでチャート実況をしております。

下記リンクから登録して頂くと手数料が割引されますBITMEX登録はこちらから

レバレッジ100倍 メールアドレスだけで簡単登録

 


  

レバレッジ200倍!話題のクリプトGT登録はこちらからf:id:meganeseijin:20190210121404j:plain

メールアドレスだけで簡単登録