脱ビットコイン初心者への道 ほぼ毎日更新

ワイのワイによるワイのための実況メモ(`◎ω◎´)

2019-02-09 ウェッジ上抜け 約3万幅の暴騰

(*☉౪ ⊙。)ノはいこんにちは!!

 

上げましたねええええええええええええええ

"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪

 

やっと来ましたよー待ってましたよーw

久しぶりのビットコインらしい上げ方でしたね

おいしくいただきました

取れた方おめでとうございます!

 

皆が下目線のなかロングを取れたのはめっちゃ気持ちいいです

( ̄+ー ̄)キラーン☆

 

と言うわけで見てみましょう~

 

-4時間足-

f:id:meganeseijin:20190209122814j:plain

 

赤ウェッジをついに上抜けしましたー!

出来高も高いですね!!!

約一ヶ月かかりました

長すぎたwwwwwww

 

無事突破できたので赤ウェッジを消し、新たなラインを引きます

 

f:id:meganeseijin:20190209123410j:plain

 

ご覧の赤チャネル1(と名づけましたw)で反発したようですね。

 

ではもうちょっと小さな時間足で細かく見ていきます。

 

-30分足-

f:id:meganeseijin:20190209124306j:plain

 

エリオット3波で大きく上げ、現在4波を形成中と思われます。

朝までにもっと落ちるかな~と思ったんですが意外と落ちませんね。

この感じだと落ちても3580~3530くらいでしょうかね。

4波が長引くようであれば3480くらいでしょうか。

そこからまた5波の上げが来ると予想されます。

 

f:id:meganeseijin:20190209124712j:plain

 

さてどこまで上がるかですが、3720または3840ドルくらいではなかろうかと思っています。

そこでショートを仕込みたいな~と思ってるけど、果たしてどうなるやらw

 

-復習-

次回にまた活かせるように今回の上昇の復習をしておきます

f:id:meganeseijin:20190209133004j:plain

4h足

①長いスパンのダイバージェンス

②底を割ったのに大きく落ちなかった 底打ち?

③雲が薄くなっている

 

f:id:meganeseijin:20190209133304j:plain

15m足

④2点底 フィボ0.7 1/29底での折り返し

 

f:id:meganeseijin:20190208131529j:plain

⑤前日まで超厚かった売り板が急に薄くなってきた

 

他にもあったら教えて下さい

 

ではまたー

 

 


当ブログでは最大レバレッジ100倍のBITMEXでチャート実況をしております。

↓下記リンクから登録して頂くと手数料が割引されます↓BITMEX登録はこちらから