脱ビットコイン初心者への道 ほぼ毎日更新

ワイのワイによるワイのための実況メモ(`◎ω◎´)

重要ライン突破なるか

( '∇' )ノ" コンチワー

 

華麗なるねじれスルーを見せたビットコさん

どうなってるか見ていきまっしょい!!

 

-1時間足-

f:id:meganeseijin:20190205121018j:plain

 

重要ラインの赤線に接近してきました!

 

さらに線を追加しまっす!

 

f:id:meganeseijin:20190205121425j:plain

 

紫1ラインを追加しました。

記事を書いている今まさに攻防中です!

短期的な線なのでここを越えたらすぐに消します

 

また、今日はエリオットウェーブで見てみましょう

 

-エリオットウェーブ-

f:id:meganeseijin:20190205123445j:plain


しれっと紫2ラインを足していますがもう越えたのでこの説明が終わったらすぐに消しますw

 

ワイはエリオットウェーブが大好きなんで常にカウントしてるんですが、人によってカウントが違ったり、結果が出てみないとそのカウントが正解だったのか間違っていたのかが分からないものなんですよね。

なのでこのカウントも間違っている可能性大アリです!!

ご理解のうえワイ個人の考えとして見てくださいw

 

紫2付近のABC波で三角持ち合いを形成し、1・2波を経て今3波を形成中ではないかと思っています。

1波の頭がMEX価格で3421ドルです。

ここを越えてくれたら、3波は強い波動ですのでもしかしたら上にぐいぐいいけるんじゃないかなと。

カウントが間違えている可能性もおおいにあるので分かりませんけどねw

まだまだ未熟ゆえ、カウントしてチャートが進んで間違えに気づいて、またカウントしなおしてチャートが進んで間違えに気づいてまたカウントしなおして、これの繰り返しです

v(`ゝω・´)キャピィ☆

 

 

現状赤ラインに接近してチャンスにも見えますが、赤ラインの硬さ、売り板の厚さ、1H・4Hの雲、などなど前途多難です。

越えるには相当な勢いがないと厳しいと思います。

/(^o^)\

 

重要な赤ラインを超えることができるか、弾かれるか、はたまた届かずにこのまま落下するかw

今日明日あたりには動きがありそうですね。

どう動いても対応できるようストップや維持率などにはお互い気をつけましょう。

 

ではー( ´д`)ノ ババァーィ♪