脱ビットコイン初心者への道 ほぼ毎日更新

ワイのワイによるワイのための実況メモ(`◎ω◎´)

Wボトム不発

壁|ョ゚Д゚*)...。oо○こんにちは。

 

今朝も動きがありましたねー。 

どうなったのか早速ビットコインチャートを見ていきますよー。

(σ`д´)σドーーーン!!

 

-4時間足-

f:id:meganeseijin:20190203122845j:plain

どんなふうに動いたかというと~

f:id:meganeseijin:20190203124957j:plain

 

昨日説明したようにウェッジ内部を移動しているローソク足が上辺にほぼタッチしました。

そして現在跳ね返されて下降中です。

 

このように線を引くと動きが視覚化され次の動きの予測やエントリーポイントが分かりやすくなるんですね~。

 

f:id:meganeseijin:20190203130707j:plain

一応意識されているかは分かりませんが青2ラインを追加しました。

 

さらにもう1本線を追加します

f:id:meganeseijin:20190203131504j:plain

 

現在ダブルボトムの形を作り、そして

弾かれました

`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ

 

大事なことなのでもう一度言います!

 

弾かれました!!!

`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ

 

*ダブルボトムについては1番下で補足説明します。

 

 

 

f:id:meganeseijin:20190203133538j:plain

 

 

では今回はこんな感じで。

\_(*・ω・)ハイ、ココネ ←この顔文字気に入りました

 

-ダブルボトム-

ざっくり説明すると

トレンドの転換を示す「W」の形。

f:id:meganeseijin:20190203135145j:plain

 

底部分の安値が切りあがっていることが重要

ネックラインを越えたら大きな上昇の可能性

 

ま、今回は弾かれちゃったんですけどね

`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ