脱ビットコイン初心者への道 ほぼ毎日更新

ワイのワイによるワイのための実況メモ(`◎ω◎´)

2019-02-08

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

なかなか大きな動きのないビットコインさんですが今日も見ていきましょうー

 

-1時間足-

f:id:meganeseijin:20190208124954j:plain

 

うーん、パッとしませんねww

 

フィボナッチをひいてみましょう

 

f:id:meganeseijin:20190208125435j:plain



おっ

ちょうど0.786と1/29日底ラインで反発していますね。

 

今完全に界隈では下目線の方が多い状態のようです。

とりあえずショートしとけばオッケーみたいな雰囲気が漂っていますww

 

 

f:id:meganeseijin:20190208131529j:plain



BITMEXの売り板を見ると3400ドルまでが厚いです。

しかしこれでもここ最近では薄くなってきたほうですw

一昨日くらいまでもっと分厚かったと思います。

上に抜けるとしたらここをブチ破らないといけません。

 

-4時間足-

 

f:id:meganeseijin:20190208132538j:plain

 

上抜けするならば昨日の高値であり、ちょうど赤ウェッジラインの重なる3380ドルあたりを超えられるか、さらに売り板の厚い3400ドルあたりまで抜けられるか。徐々に雲も薄くなってきていてねじれも確認できますね。

落ちるならば3330ドルを割るか、というところがターニングポイントになってくるかなと思います。

 

LS比でもロングが多いことから下目線の方が非常に多いです。

ロングを入れるならばくれぐれも慎重に(*-∀-)

 

-妄想 1時間足-

f:id:meganeseijin:20190208133248j:plain

 

ここからは妄想ですw

多分可能性低いですw

 

ワイは不自然なヒゲは大体意味があるなと思っているんですね。

6日8時頃ウェッジを飛び出たヒゲについてですが、 これを線でつなぐと、

 

f:id:meganeseijin:20190208133806j:plain

 

こんな平行チャネルが引けちゃう気がするんですよねえ~

ま、話半分程度に(*-∀-)

 

 


 当ブログでは最大レバレッジ100倍のBITMEXでチャート実況をしております。

↓下記リンクから登録して頂くと手数料が割引されます↓BITMEX登録はこちらから