脱ビットコイン初心者への道 ほぼ毎日更新

ワイのワイによるワイのための実況メモ(`◎ω◎´)

2019-02-24 また上昇!力強いビットコイン

(`◎ω◎´)こんちゃ!

 

ショートチャンスをうかがって焼かれましたワイですw

トレンドに逆らってはだめですねw

 

強すぎるぞビットコイン

 

チャートを見ていきましょい!

 

-日足-

f:id:meganeseijin:20190224104536j:plain

まさか昨日もまたこんなに上がるとは、、、!

 

日足レベルで見ると週足チャネル中央線を越えてからほとんど押し目らしい押し目を作らずに上昇し続けてきましたね。

 

ここまで来ると意識されてくるのは1月24日の天井の約4242ドルですね。

f:id:meganeseijin:20190224104951j:plain

 

このまま上昇を続けた場合、

巨大なダブルボトム、またはアダムとイブというチャートパターンを作りそうです。

ネックラインである4242ドルを越えるとさらに大幅な上昇の可能性があると考えられます。

ただすんなりと一発ではいかず一度跳ね返されるのではないでしょうか。

4242までノンストップで進む場合そこでようやく押し目を作ってくれるかなと。

そこでは大きく仕込みたいですね。

もちろん否定されたら大きく落ちるという可能性もあるでしょう。

 

今日上昇せずに落ちて行く場合、ようやくABC波に移行すると思いますので次の推進波の3波に合わせて仕込みたい。

 

上がるパターン、落ちるパターンどちらも想定しながら4242ドルに注目していきましょう

 

 アルトコインも強いです。

特にイーサリアム

イーサの動きには要注意です。常に確認していきます。

 


当ブログではBITMEXでチャート実況をしております。

下記リンクから登録して頂くと手数料が割引されますBITMEX登録はこちらから

レバレッジ100倍 メールアドレスだけで簡単登録

 


  

レバレッジ200倍!話題のクリプトGT登録はこちらからf:id:meganeseijin:20190210121404j:plain

メールアドレスだけで簡単登録