脱ビットコイン初心者への道 ほぼ毎日更新

ワイのワイによるワイのための実況メモ(`◎ω◎´)

2019-08-26 ビットコイン

(`◎ω◎´)こんちゃ!

朝すげー上げが来ましたね!

運良くタイミング良く乗れましたー

今日はスマホからですが見ていきましょう

 


f:id:meganeseijin:20190826103829j:image

日足

ながーい上髭を付け日足雲で止められました。

macdは上向きRCI短期長期上向き。

 


f:id:meganeseijin:20190826104043j:image

4h

こちらは雲上抜け

macdRCIも全線上向き

4h100ema

 


f:id:meganeseijin:20190826104325j:image

1h

雲上抜け全線上向き

4h100emaがサポートになるかどうか

 


f:id:meganeseijin:20190826104456j:image

オープンポジションをどえらい下げて価格が上げている。

 

この後調整しながら上げていくんじゃないかと思っています。

なのでワイは利確して買い下がり予定。

押し目なく上げていくなら乗っていきます。

 

16:32


f:id:meganeseijin:20190826163248j:image

1hMACDと短期線が下を向いてきました。

雲行き怪しいかもですねー。