脱ビットコイン初心者への道 ほぼ毎日更新

ワイのワイによるワイのための実況メモ(`◎ω◎´)

2019-08-09 ビットコイン

(`◎ω◎´)こんちゃ!

今日もスマホから

 


f:id:meganeseijin:20190807130446j:image

1h

順調に上がり続けていたが昨日から急落。

そして紫のトレンドラインにタッチし現在反発しています。

1hMACDはGC目前。

雲の中。

 

太い赤線 usdtショート

細い赤線 usdショート

細い緑線 usdロング

太い緑線 usdtロング

ピンク ドミナンス

 

昨日の急落前にusdtショートが爆発的に増えました。

そしてusdtロングはガクッと減りましたね。

この増えたショート達が決済される時が爆上げチャンスになるわけですねたぶん

(^ワ^=)

今後はusdtのLSもチェックしないとですねー。

 

ワイは下からのスイングロングと、朝のトレンドラインタッチでロングを持っております。

LSやドミナンスを見ながら今日はトレードしていこうかなと思いまする。