脱ビットコイン初心者への道 ほぼ毎日更新

ワイのワイによるワイのための実況メモ(`◎ω◎´)

2019-07-12 ビットコインと為替

(`◎ω◎´)こんちゃ!

 

うっかりノートPCのバッテリーが切れちゃったのでスマホから失礼します

 

-ビットコイン-


f:id:meganeseijin:20190712113436j:image

4h足

赤チャネルを下抜けてそこからぐいぐい落ちました!

ごちそうさまです。

現在は4h雲の中です。

そして昨日また現渡しが発生。


f:id:meganeseijin:20190712113607j:image

ショートが大量に決済されロングが80パーセントという事態に。

これで上げ燃料がなくなったので基本的には下目線でいきます。

朝一旦利益確定しましたが、雲の下抜けや調整上げ等に対応しつつショートを入れようと思っています。

 

-USDJPY-


f:id:meganeseijin:20190712114057j:image

4h足

赤チャネルを下抜け、その後再度上昇、下落という流れ。赤チャネルから青チャネルに推移したと見ています。

適度なところでロング狙い。

 

-EURUSD-


f:id:meganeseijin:20190712114556j:image

日足

こちらも赤チャネルから青チャネル推移を見ています。

昨日大きな上髭を付けてくれちゃったのでどちくしょうとおもいましたまる

 

-EURGBP-


f:id:meganeseijin:20190712114829j:image

日足

早く落ちてください

 

-AUDJPY-


f:id:meganeseijin:20190712114955j:image

4h足

昨日の下髭は騙しでしたね。

チャネル回帰した時点で上目線。